2009年01月04日

新年明けましておめでとうございます〓

一月五日明日より営業いたします。どうぞよろしくお願い申し上げます。初夢ではなぜか台所にライオンが立っていて皿洗いをしてくれたとんでもない夢を見ちゃいました。ちょっとこわかったです。お正月じっくりと自分がやりたいこと挑戦したいことの整理が出来て大変充実しました 充電をいっぱいさせていただき今年一年たくさんのお客様との素晴らしい出会いにワクワクルンルンな気持ちで精一杯働いて参ります。ホームページが今年から新しくなりました。重ねてよろしくお願い申し上げます。



Posted by いずみ at 20:51│Comments(3)
この記事へのコメント
HP見させていただきました♪
シンプルでちゃんと伝わってくる・・
黒兵衛さんとこの餃子みたいに美味しいHPですね
折角ですから
Blog内でもアドレスを紹介されてはいかがでしょうか?

http://kurobee.com/

あ・・・
ライオンの夢
とある夢占いに
《ライオンを手なずけるような夢は
今のあなたが強い統率力を遺憾なく
発揮できることを意味する。》とありましたよ♪

今年も、益々いづみさんから目が離せませんネ!
Posted by リード・みちか at 2009年01月07日 11:59
ありがとうございます。いつもありがとうございます。ホームページ入力できました 長いことご迷惑かけていて使わせていただきましたアドレスをきちんといたしたくありがとうございました。明日お会い出来ること楽しみにしております
Posted by いずみ at 2009年01月07日 19:50
こんにちは。こんなサイトもありますので参考になさってください。
Posted by 愛人募集 at 2011年10月19日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。